アクセスマップ

DS STORE 滋賀

〒520-3023

滋賀県栗東市坊袋218番地1
Googleマップでみる

077-551-1211

火曜日・水曜日以外 10:00-19:00
サービス受付18:00迄

火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆の期間は定休日以外にもお休みをいただく場合がございます)
※4/29(月)~5/1(水)、5/5(日)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

名神栗東ICより国道1号線を京都方面に車で約10分、東海道新幹線高架を越えたところにございます。

スタッフブログ

DSアクティブスキャンサスペンション

[2021/06/26]ショールームアシスタント
DSアクティブスキャンサスペンション
Bonjour.
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



本日も引き続きDS9の紹介をしていきたいと思います♪



快適性とエレガンスの結晶、DSラウンジの一つである
DSアクティブスキャンサスペンション。
フロントガラスに装着されたカメラで前方の路面を常時ハイスピードスキャンして、
これから通過する路⾯の凹凸を識別します。



4輪のショックアブソーバーの減衰⼒をリアルタイムで最適に電⼦制御し、
常にフラットで快適な乗り⼼地と卓越した静粛性、さらに⾛⾏安定性を保ち続けます。



先を予測し、最適な制御をクルマ⾃らが⾏う
まさに次世代のサスペンションシステムです。
DSアクティブスキャンサスペンション
※このシステムは、ドライブモードで「コンフォート」を選択時に約13~130km/hで作動。
夜間、霧、雨量が多い場合、雪などでは、作動しません。
※掲載されている情報は全て欧州仕様車になります。
※日本導入時期、仕様は未定です。




卓越した技術と極上の快適さを追求した
洗練されたDSブランドの最新モデルに相応しいDS9の装備を
まだまだご紹介していきます♪