スタッフブログ

ショールームアシスタント

Happy Halloween🎃

[2020/10/31]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
ショールーム日記
Bonjour♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、本日はHalloween‼

私も一応、部屋に小さいかぼちゃの飾りを
置いてみました(^^)/
ワンポイントになってます🎃

Halloweenはなんだか陽気な気分になりますよね(*^^*)

\Trick or treat!✨/

今できることを思いっきり楽しみましょう!

本日もたくさんのご来場、
お待ちしております。

ショールームアシスタント

DSアシスタンス🌱

[2020/10/30]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
DSについて
Bonjour♪
いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。


DSのお車をご購入いただいたお客様には
DS アシスタンスという24時間365日無料のサポートがございます。
サポート内容は、登録後8年間、万一お出掛け先で走行不能、
または安全な走行が困難となった場合、ドライバーや同乗者に費用を負担して頂くことなく
下記のアシスタンスサービスをご提供します。
事故、故障、パンク、バッテリー切れ、鍵の紛失、インロック、燃料誤給油などが対象になります。

現場修理 お車の牽引
修理後のお車の輸送手配
ドライバー・同乗者への緊急支援サービス
メッセージサービス 保険会社への連絡


この6つの安心サービスがございます。

アシスタントサービスが必要となった場合、予め決められた
DSアシスタンスの規定に従い状況に応じた最善のサービスを提供します。

詳しくはこちら⇩
DSアシスタンス 0120-92-6843 24時間365日


DS車は皆様に安全に安心してお乗りいただけるおすすめのお車です✨

ショールームアシスタント

定休日のお知らせ

[2020/10/27]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
お知らせ
明日、10月28日(水)は定休日となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

万一の緊急の場合は下記機関をご利用ください。


新車保証期間、延長保証ご加入のお客様
DSアシスタンス

0120-92-6843


それ以外のお客様

JAF ♯8139

又は、各任意保険のロードサービスをご確認ください。

ショールームアシスタント

DSのメンテナンス

[2020/10/26]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
メンテナンスTips
Bonjour♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて早速ですが、よくDSってメンテナンスはどうなの?
というお声を頂きます(^^)/

本日はDS メンテナンス・プログラムについてご紹介させて致します!

DSのメンテナンスプログラムは、
✦シンプル ✦ライト ✦ベーシックと分かれており、
お客様に合わせたプランをお選び頂けます。


MERIT1

全国どこでも変わらないサービスをご提供します。
メンバーシップカードをご提示いただければ、全国の正規ディーラーでメンテナンスが受けられますので、
転勤などの場合でも安心です。
 

MERIT2

DSを知り尽くしたメカニックと、専用故障診断機によるチェックを行ないます。
DS専門メカニックと専用故障診断機によるチェックで、愛車のコンディションを隅々までチェックします。
DSディーラーにしか出来ない高い技術で万全の安心をご提供します。
 

MERIT3

DS独自の高い基準を満たした純正部品のみを使用。
定期交換部品や指定消耗品は、DS独自の高い基準を満たした品質、
信頼性の高い純正部品をエンジンオイルに至るまで使用します。
DS メンテナンス・プログラムのメリット

● トータル・メンテナンス費用が断然お得です!
● うっかり忘れがちな点検時期も、お知らせハガキが届くので安心!
● 料金前払いなので、将来、部品やオイルの値段が上昇しても影響なし!


正規ディーラーだからできること
それは、ここにしかないDS独自の専門知識とノウハウをお客様のご愛車に提供することです。


詳しくは、ショールームにてお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

ショールームアシスタント

バッテリー、大丈夫ですか?

[2020/10/25]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
メンテナンスTips
Boujour♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて本日も、秋晴れで気持ちのいいお天気ですね(^^)/

しかし、朝晩は冷え込みかなり寒いです…
朝なんかは特に布団から出るのが辛いですよね。

これからもっと気温も下がり、冬の寒さがやってきます。

そこで、車の暖房をつける時期に入る前に、
一度バッテリーの点検はいかがでしょうか?


◆お心当たりはありませんか?

今年の夏は大変な猛暑でした。
運転時にエアコンを常時使用されていた場合、放電過多になっている可能性があります。
また、外出を控えて車の走行距離が減った場合や運転頻度が減った場合、
充電不足になっている可能性があります。
充放電の激しさは、バッテリーの寿命に影響を与えます。


エンジンのかかりが悪い。
ライトの明るさが不安定。
パワーウインドウの開閉が遅くなった。

・・・などの心当たりがある時はもちろん、今年の夏のお車の使い方に心当たりがある場合、
またお車ご購入から2~4年を過ぎている場合、前回のバッテリー交換から2~4年を過ぎている場合は、
この冬にまたエアコン等を多く使用される前にぜひ一度、ご相談ください。
点検の上、交換の必要有無についてアドバイスをさせていただきます。
(バッテリー点検とアドバイスは無料です。)



※現在、お待ちいただく間を最小限にするなどスムーズに対応させていただくため、
平日・土日を問わず、事前の来店予約をしております。
また、当該バッテリー在庫によっては当日中に交換できないことがあります。ご了承ください。