スタッフブログ

ショールームアシスタント

ご予約はお早めに!

[2020/11/19]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
メンテナンスTips
Bonjour♪

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年ももう、1ヶ月半となりましたね。
毎年が一瞬で過ぎていきます…

12月の土日は点検やタイヤ交換のご予約で徐々に埋まってきております!

平日はご予約可能の枠はまだございますので、お早めにご連絡くださいませ(^^)


ご入庫の際は予めご連絡を頂きます様お願い申し上げます。

心残りなく、新年を迎えましょう✨

皆様のお問い合わせお待ちしております\(^o^)/♪

ショールームアシスタント

ユーロレパー

[2020/11/14]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
メンテナンスTips
Bonjour♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近はずっと、晴れで気持ちのいい日が続いてますね(^^)/
気温は低いので、体調には十分お気をつけ下さい!

さて本日はサービスについてご紹介したいと思います!

皆様は「ユーロレパー」をご存じでしょうか?
シトロエンが力を入れている「第2純正」とでも呼ぶべき補修用パーツがこのジェネリックパーツ。
メーカー自身が生産を管理、純正とほぼ同等品質ながら25~30%ほど安価に提供できるのです。

初年度登録から3年以上経過したお車に使用できます。

現在、シトロエンの部品用WEBカタログでは純正パーツとジェネリックパーツの双方が併記され、
ユーザーの意向や予算感に応じて「好きなほう」をお選びいただけます。

日本市場で特に人気が高いのはブレーキパッドとローター、タイミングベルト+ウォーターポンプあたりとのこと。
希望する部位のジェネリックパーツが日本国内には在庫なしという場合でも、
本国にオーダーすれば2週間程度で到着します。そして国内在庫がある場合は当日または翌日出荷されます。
(現在はコロナウィルスの影響でお待たせする場合もございます)

気になる方は、是非お問い合わせください^^

ショールームアシスタント

DSのメンテナンス

[2020/10/26]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
メンテナンスTips
Bonjour♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて早速ですが、よくDSってメンテナンスはどうなの?
というお声を頂きます(^^)/

本日はDS メンテナンス・プログラムについてご紹介させて致します!

DSのメンテナンスプログラムは、
✦シンプル ✦ライト ✦ベーシックと分かれており、
お客様に合わせたプランをお選び頂けます。


MERIT1

全国どこでも変わらないサービスをご提供します。
メンバーシップカードをご提示いただければ、全国の正規ディーラーでメンテナンスが受けられますので、
転勤などの場合でも安心です。
 

MERIT2

DSを知り尽くしたメカニックと、専用故障診断機によるチェックを行ないます。
DS専門メカニックと専用故障診断機によるチェックで、愛車のコンディションを隅々までチェックします。
DSディーラーにしか出来ない高い技術で万全の安心をご提供します。
 

MERIT3

DS独自の高い基準を満たした純正部品のみを使用。
定期交換部品や指定消耗品は、DS独自の高い基準を満たした品質、
信頼性の高い純正部品をエンジンオイルに至るまで使用します。
DS メンテナンス・プログラムのメリット

● トータル・メンテナンス費用が断然お得です!
● うっかり忘れがちな点検時期も、お知らせハガキが届くので安心!
● 料金前払いなので、将来、部品やオイルの値段が上昇しても影響なし!


正規ディーラーだからできること
それは、ここにしかないDS独自の専門知識とノウハウをお客様のご愛車に提供することです。


詳しくは、ショールームにてお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

ショールームアシスタント

バッテリー、大丈夫ですか?

[2020/10/25]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
メンテナンスTips
Boujour♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて本日も、秋晴れで気持ちのいいお天気ですね(^^)/

しかし、朝晩は冷え込みかなり寒いです…
朝なんかは特に布団から出るのが辛いですよね。

これからもっと気温も下がり、冬の寒さがやってきます。

そこで、車の暖房をつける時期に入る前に、
一度バッテリーの点検はいかがでしょうか?


◆お心当たりはありませんか?

今年の夏は大変な猛暑でした。
運転時にエアコンを常時使用されていた場合、放電過多になっている可能性があります。
また、外出を控えて車の走行距離が減った場合や運転頻度が減った場合、
充電不足になっている可能性があります。
充放電の激しさは、バッテリーの寿命に影響を与えます。


エンジンのかかりが悪い。
ライトの明るさが不安定。
パワーウインドウの開閉が遅くなった。

・・・などの心当たりがある時はもちろん、今年の夏のお車の使い方に心当たりがある場合、
またお車ご購入から2~4年を過ぎている場合、前回のバッテリー交換から2~4年を過ぎている場合は、
この冬にまたエアコン等を多く使用される前にぜひ一度、ご相談ください。
点検の上、交換の必要有無についてアドバイスをさせていただきます。
(バッテリー点検とアドバイスは無料です。)



※現在、お待ちいただく間を最小限にするなどスムーズに対応させていただくため、
平日・土日を問わず、事前の来店予約をしております。
また、当該バッテリー在庫によっては当日中に交換できないことがあります。ご了承ください。

ショールームアシスタント

●パイオニア製ナビゲーション地図更新●

[2020/10/16]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
メンテナンスTips
Bonjour♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

9月にブログでお話させて頂いている、地図更新ですが
11月から有料になります!!
10月末までに更新頂いたほうがお得です!


再度、ご案内させて頂きます(^^)/
オプションでお取り付け致しました
パイオニアナビゲーション無料地図データーバージョンアップ(マップチャージ)についてご連絡です。


バージョンアップにはお客様ご自身によるユーザー登録が必要となります。

☆お客様登録☆ 

取り扱い説明書P161のに記載されている、URLにアクセスして頂き
お客様登録と、スマートループ利用登録の設定
▶スマートループのご利用には、別途スマートループの登録が必要です(P153)

☆ナビゲーションマップバージョンアップ方法☆


1.更新手続きについては、
パソコンご利用の場合 【パイオニア バージョンアップ】 検索

2.(地図更新)ページを開いたあと、バージョンアップ(MapFunオンラインストア)を選択

3.機種選択

4.購入商品選択(型番入力)案内に沿って更新


ご登録、お手続きの程、よろしくお願いいたします。

快適なドライブをお楽しみ下さい(^^)/