アクセスマップ

DS STORE 滋賀

〒520-3023

滋賀県栗東市坊袋218番地1
Googleマップでみる

077-551-1211

火曜日・水曜日以外 10:00-19:00
サービス受付18:00迄

火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆の期間は定休日以外にもお休みをいただく場合がございます)

名神栗東ICより国道1号線を京都方面に車で約10分、東海道新幹線高架を越えたところにございます。

スタッフブログ

DSのメンテナンス

[2020/10/26]ショールームアシスタント
Bonjour♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて早速ですが、よくDSってメンテナンスはどうなの?
というお声を頂きます(^^)/

本日はDS メンテナンス・プログラムについてご紹介させて致します!

DSのメンテナンスプログラムは、
✦シンプル ✦ライト ✦ベーシックと分かれており、
お客様に合わせたプランをお選び頂けます。


DSのメンテナンス
MERIT1

全国どこでも変わらないサービスをご提供します。
メンバーシップカードをご提示いただければ、全国の正規ディーラーでメンテナンスが受けられますので、
転勤などの場合でも安心です。
 

MERIT2

DSを知り尽くしたメカニックと、専用故障診断機によるチェックを行ないます。
DS専門メカニックと専用故障診断機によるチェックで、愛車のコンディションを隅々までチェックします。
DSディーラーにしか出来ない高い技術で万全の安心をご提供します。
 

MERIT3

DS独自の高い基準を満たした純正部品のみを使用。
定期交換部品や指定消耗品は、DS独自の高い基準を満たした品質、
信頼性の高い純正部品をエンジンオイルに至るまで使用します。
DSのメンテナンス
DS メンテナンス・プログラムのメリット

● トータル・メンテナンス費用が断然お得です!
● うっかり忘れがちな点検時期も、お知らせハガキが届くので安心!
● 料金前払いなので、将来、部品やオイルの値段が上昇しても影響なし!


正規ディーラーだからできること
それは、ここにしかないDS独自の専門知識とノウハウをお客様のご愛車に提供することです。


詳しくは、ショールームにてお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/