スタッフブログ

中川 雅章

DS3 FINAL

[2019/04/16]

スタッフ:
中川 雅章
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは
DS STORE滋賀のブログをご覧いただきありがとうございます。



DS AUTOMOBILESでは、待望のDSシリーズ第2弾「DS3 CROSSBACK」が発売となり、4/6より各地でロードショーが始まっております。

4/15からは、「LA PREMIERE」の先行予約(オンライン予約)もスタートしました。



そんな中ですが


今日は、現在販売中!の「DS3」にスポットを当ててみます。
まずはDS LED ビジョンが鮮やかなヘッドライト
ウインカーはシーケンシャルウインカー!

ヘッドライトユニット全体を囲むように配置されたLEDが印象的です。
そのLEDの外側にDSモノグラムがデザインされて、他にはないDSブランドを表現しております。


テールランプは、奥行きを感じる3D効果を持つユニークなLEDランプ。

このテールランプにもDSモノグラムが入ってます。
DS3のエクステリアの特徴 
ルーフが宙に浮いたような視覚効果を持つフローティングルーフと、シャークフィンと呼ばれるサイドピラー。



細かいディテールが多いのにゴテゴテしていない飽きのこない本当に良いデザインだと思います。

あとはシートと乗り心地。
直進性も抜群で、フラフラしないため長距離でも運転の疲れは感じません。
1.2Lターボのトルクフルなエンジンは、高速道路も楽チンです!


楽しさと快適性を両立して、高級感が高いコンパクトカー

現在、ショールーム内に展示中でございます。
是非、店頭でDS3のデザインをご堪能下さい。

ご来店お待ちしております。