アクセスマップ

DS STORE 滋賀

〒520-3023

滋賀県栗東市坊袋218番地1
Googleマップでみる

077-551-1211

火曜日・水曜日以外 10:00-19:00
サービス受付18:00迄

火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆の期間は定休日以外にもお休みをいただく場合がございます)

名神栗東ICより国道1号線を京都方面に車で約10分、東海道新幹線高架を越えたところにございます。

スタッフブログ

「ガナッシュの魔術師」

[2018/11/15]千藤 宏晃
「ガナッシュの魔術師」
Bonjour♪

皆様こんにちは!セールスの千藤です。

今回はDSブランドのこだわりについてお話させて頂きます。

現在開催中のキャンペーン【DS 7 CROSSBACK 2 DAYS モニターキャンペーン】

「Webでキャンペーンクーポンをお申込みのうえ、キャンペーン期間中にディーラーにご来場いただき、
DS 7 CROSSBACKをご試乗いただいた方にもれなく、ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートをプレゼント。
さらにダブルチャンスとして、ご試乗された方の中から抽選で1組2名様に「DS 7 CROSSBACKで行く1泊2日モニター旅行」をプレゼント。」


という内容なのですが、

実はこのチョコレート、、、パリにこだわるDSらしい選択でございます。
「ガナッシュの魔術師」
ラ・メゾン・デュ・ショコラは「ガナッシュの魔術師」という異名を持つロベール・ランクスによって1977年パリで創業。

このランクス氏、チョコレートに対するこだわりが非常に強く

それまで単なる甘いお菓子という位置づけであったチョコレートを一つの文化にまで発展させた功労者。

彼の作る作品はクリームや砂糖の虚飾から解放された、それまでとは全く異なる、新しく、純粋で気品あるチョコレート。

甘さに頼らない、深く味わいを楽しむ嗜好品としてのチョコレートとでもいいましょうか。

チョコレートと自動車でジャンルは違いますが、こだわりの部分ではDSと共通する所がありますね(^^)

いつかDS Automobiles も自動車というジャンルを超えた、一つの文化的価値を持つブランドとして認められる日がくればと思います。

すっかり長くなってしまいましたが、本当に価値あるものをお求めの方は是非1度、DS 7 CROSSBACK をご覧ください。

またご試乗の後はこだわりのチョコレートでパリの味をご堪能下さいませ♪

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。


キャンペーンの詳細はコチラ→【DS 7 CROSSBACK 2 DAYS モニターキャンペーン】