アクセスマップ

DS STORE 滋賀

〒520-3023

滋賀県栗東市坊袋218番地1
Googleマップでみる

077-551-1211

火曜日・水曜日以外 10:00-19:00
サービス受付18:00迄

火曜日・水曜日
(年末年始・GW・お盆の期間は定休日以外にもお休みをいただく場合がございます)

名神栗東ICより国道1号線を京都方面に車で約10分、東海道新幹線高架を越えたところにございます。

スタッフブログ

DS3 BLACK LEZARD をご納車♪♪

[2018/08/05]井上 豊貴
DS3 BLACK LEZARD をご納車♪♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
DS STORE滋賀の井上です。

本日、K様に【DS3 BLACK LEZARD】をご納車させていただきました♪ 

K様のお住まいは、かなり遠方でおられ、遥々滋賀の当店までご来店、ありがとうございました。私との初めての出会いは、梅雨のお天気の不安定な時期でしたね。

DS3をご試乗して、ショールーム内に展示してある車両の違いや色合いを確認いただき、最終的に全国に10台しか無い、限定車の購入をその日の内にご決断くださりました。

数あるクルマの中から、「DS3」をお選びいただき、また私 井上よりご購入いただき、本当にありがとうございました。

お写真の通り、DS3のノアールペルラネラ色がとってもお似合いです。

これからは、K様の毎日の通勤やお買い物やドライブなどなど、今後様々なシーンで大活躍すること間違いないですね!

DS自慢の「DS3」で快適な毎日をお過ごしください。

次回の点検時、楽しいお話しを沢山聞かせてください。

K様のDSライフを精一杯サポートさせていただきます!
今後とも、DS 井上をどうぞよろしくお願いいたします。